LINEや電話でできる好意を抱かせる言葉とは!?

こんにちは!

ひでです!

 

 

あなたは

マッチングアプリやLINEで

なかなか女性から好きになってもらえず

苦しんでませんか?

 

 

私は、

なかなか女性から好意を

抱かれず、付き合えない。

そんな状況が続いてました。

 

f:id:kkdhdt:20201219175905p:image

 

いくら自分から好意を伝えても

振り向いてもらえない。

連絡はすぐ途切れる。

 

そんな情けない経験ばかりでした。

 

しかし、

ある会話テクニックに出会い

それを実行したところ、

 

 

どんどん女性から好意を

抱かれるようになり、発展する

ようになっていったのです!

 

 

あなたがこのテクニックを習得すれば

 

・女性から好意を抱かれるようになる

・いい女性と付き合えるようになる

・恋愛に自信がつくよつになる

 

こんなメリットがあります!

 

しかし、

このテクニックを知らないまま

恋愛を続けると

 

・一生女性からモテないまま

・いい女性と付き合えないまま

・気になってる子から振り向かれないまま

 

このようになってしまいます。

 

なのでしっかり、

このブログで学んでいってください!

 

f:id:kkdhdt:20201219180513j:image

 

そのテクニックとは、

 

自分にポジティブな

印象や好意を

抱くように誘発できる

単語を発する

 

です。

 

人は言葉を聞く、目にする、言うだけでも、

それにリンクする感情が喚起されます。

 

 

そして、

会話の相手にその感情が転移する

という現象が起こります。

 

 

ポジティブな人といると、

自分もポジティブになる原理と同じです。

 

ある言葉や単語を使うことによって、

知らず知らずのうちに

相手がこちらに好意を抱いて

しまうというものです。

 

人は言葉に触れることによって

気分や感情、行動などに気づかない

ところで影響を受けています。

 


それを利用して、相手がこちらに

好意を抱くように影響を与える言葉を、

意図的に発することもできる。

これが簡単な暗示のテクニックです。

 


ここからは、具体的に3つのポイントで

どんな言葉を発すれば相手に

どんな影響を与えられるのか。

 

どうすれば好意の暗示をかけられるのか。

見ていきましょう。

 

①感情を表す単語の暗示

 

人は言葉を聞くと、それにリンクした

感情が反応します。

 

そして、その言葉を発した人に対して、

その感情が乗っかります。

 


一番簡単な方法は、感情をあらわす

単語を口にすることです。

 


例えば、「楽しい」「嬉しい」「幸せ」

など、ポジティブな言葉を聞くと、

 

それとリンクしたポジティブな感情が

喚起されて、その言葉を発した人にも

ポジティブな感情を抱くという具合。

 

 
ポジティブな人と一緒にいると、

自然と周りの人もポジティブになる

という現象も、この原理が

働いているためです。

 


つまり、基本的にポジティブで

あるほうがモテるというわけです。

 


間違ってもネガティブなこと

を言ってしまうと、その感情がこちらに

乗ってしまい、自分自身がネガティブな

印象になってしまうので、気をつけましょう。

 


ちなみに、こちらがポジティブな

感情を表す言葉を口にすることで

相手のポジティブな感情を誘発できる

のはもちろんですが、

 

相手にポジティブな言葉を口に出させると、

より効果が高まります。

 

例えば、

男「犬好き?」

女「好き!」

とか

 

男「楽しい?」

女「楽しい!」

 

というように、

女の子自身に言葉を言わせる

ようにしましょう!

 

「楽しい」と口にすることに

よって実際に楽しくなる

 

 

脳は単純で、

実際に楽しいから「楽しい」

と口に出したわけではなくても

 

 

「楽しい」と自分が言っている。

ということは楽しいんだ

と勘違いする性質を持っています。

  


そのため、女の子から「楽しい」

という感情を引き出したいのであれば、

「楽しい」という言葉を発するように

仕向けることで、

 

実際に「楽しい」

と強く感じるようになる。

 


つまり、誘発させたい感情を、

こちらが言葉にする、もしくは女の子自身に

言わせる。ことによって実際に

その感情を引き出せる

 


これが、感情を表す単語を使った

簡単な暗示です。

 

②相手にとってポジティブなもの

 

先ほど紹介したのは、

「楽しい」や「嬉しい」のように、

感情を表した言葉を使うことによって、

その感情を誘発しようというものでした。

 


次に紹介するのは、直接的に感情を表す

単語ではなくても、同じような効果を

発揮する言葉です。

 


例えば、「ダンス」という言葉に対して、

「楽しい」という感情が

リンクしている人であれば、

 

「ダンス」という単語を耳にすると

「楽しい」という感情が喚起されます。

 


逆に、「ダンス」という言葉に対して、

トラウマを抱えている人であれば、

ネガティブな感情が喚起されます。

 

 
このように、その子が好きなものや

ポジティブな感情とリンクしている言葉を

発することで、こちらにポジティブ

な感情を抱かせることができます。

 


具体的にはどうすれば

いいのか?

 


女の子が好きなものの話を

引き出せばOKです。

 

 


好きなものの話をしている

最中は感情の転移が起こりまくる。

できるだけこの状態を

作ればいいわけです。

 


好きなもの、幸せを感じる瞬間、

楽しかった話などを引き出す。

 

 

その意味は、それに関するポジティブな

感情を喚起させて、その感情をこちらに

転移させることにあるわけです。

 


つまり、女の子の話を引き出すとき、

 

特に最初の段階では、ネガティブな話を

引き出すよりも、ポジティブな話を

引き出すことによって、

ポジティブな感情を喚起させましょう。

 


それによって、実際に気分が高まり、

「この人といると楽しい」

「この人といると幸せ」

 

 

というように脳が勘違いしたり

感情の転移が起こることによって、

あなた自身に好意を抱き

やすくなるというわけです。

 

③名前を呼ぶ

 

・単語を使った簡単な暗示

1つ目は、ポジティブな感情を表す単語

2つ目は、相手が好きなもの

でした。

 


そして最後3つ目。

これは誰でもポジティブな

感情や好意を抱く言葉です。

 


それが『名前』です。

 


人は自分の名前が好きで、意識的にも

無意識的にも自分の名前に

好意を持っています。

 

 

名前を呼んでもらえるだけで

嬉しい気分や好意が喚起されます。

 

 

そして、名前を呼んでくれる人に

好意を持ちやすくなります。

 

 
だから、名前は積極的に呼びましょう。

 
例えば、

普通に

「どこ出身なの?」
と聞くのではなく、


「○○ちゃんてどこ出身なの?」
と聞く。

 

これだけで名前の効果も出て、

親密感や上の立場の男感も演出できます。

 

 

自分の名前を呼ばれると

ちょっとドキッとしたり、

親しみを感じたりしますよね。

 


名前を呼ばない手はないわけです。

 

 
但し、ポイントは

ぎこちなくならないこと。

 

名前を呼ぶときに、

恥ずかしがったりぎこちなかったり

するとキモさが出てしまいます。

 

仲良い友達や小さい女の子の

名前を呼ぶくらいの感覚で、

当たり前の顔してサラッと呼びましょう。

 

 

まとめると、

 

言葉を聞く(言う)だけで、それにリンクする感情が喚起され、転移が起こる。

じゃあ、こちらにポジティブな印象や好意を抱くように誘発できる単語を発すればいいですよね。

 

 

ポジティブな発言が多く、

好きなことや楽しい事の話を

引き出してくれて、名前を呼んでくれる男。

 

 

言葉の暗示とか関係なく、

モテる男の特徴でもありますよね。

 

しかし、

やはり最初は慣れないと

思いますので

 

まず

 

LINEで名前を

呼ぶところから

 

単語の暗示テクニック

活用してみてください!

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

それではまた!

 

 

ひで